無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

★3を合成した結果

ブラウンダストのすばらしい所は、ガチャで★3の山を築いても★3を2キャラ分+9にして進化合成したら、★4に出来るところです。

★4も同様に+9にして合成したら★5になります。

すばらしい!

それで欲しかったキャラが出来たら言うことなしですよねー。

 

どういうタイミングによるものなのか良く分かりませんが、同じキャラが沢山出ることがあります。私だけですかね?

私のアカウントは、★4の支援がほぼ出ませんでした。その中でよく出ていたのがヨハン。ついには合成しても出来上がるようになってしまい、もう+9で2人分くらいにはなっています。

別に今更、★4の支援が欲しいとは思いませんが、やっぱり出たことがないキャラが出たほうが嬉しいですよね。

 

いつぞやの★3を合成した結果です。


f:id:omoitsumugu:20190528003955j:image

 

そして残念だったのが悪魔城45~50階。

古代コインのことしか考えてなかったので、景品が何かなんてチェックしてなかったばっかりに、受け取ってしまった★4ランダムと★5ランダム。

★5に関しては本当に残念。この間、完成したセイルっていうね・・・。とっておいて今度の新キャラ実装のあたりに開けたかった。

★4ランダムは期待を裏切りませんね、本当に。


f:id:omoitsumugu:20190528004033j:image

 

今現在のヨハン達。


f:id:omoitsumugu:20190528004629j:image

 

サブリナ用に取っておいてます。