無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

悪魔城39階

悪魔城39階、プレゼントボックスを投げつけてくる人達が多い階です。

クリアのパターンを二つ。セイルバージョンとアロンバージョンです。

自分用の覚書でもありますが、参考になれば。

 

まず、我が家にはバフ封印をつけられて丈夫なアンジェリカがいません。

 

セイルがいれば死の結束カウンターで楽に終わらせられると思いますが、+10じゃないときついです。

それからアロン+10とマモニル+6のパターン。マモニルが+6になるとバフ封印のカウンターが付くのでそれを利用します。

 

 

 

 

1.セイルが+9

セイルが+9だったので途中で決壊してしまってなかなかクリア出来ず。セイルへのダメージを分散させるためにルシウスを入れたことでクリア出来ました。

 

f:id:omoitsumugu:20190529181419p:plain

1、★6クラウディア

2、★6ルト+9

3、★6ルシウス

4、★6セイル+9

5、★6デナリサ+9

6、★6ヴィオラ+9



現在は、セイルが+10なのでルシウスを抜いてもクリア出来ます。

 

2.アロン+10とマモニル+6

 

f:id:omoitsumugu:20190531144515p:plain

1.★5デナリサ+4

2.★6アロン+10

3.★6ウェスタ

4.★6ウィルヘルミナ+9

5.★6マモニル+6