無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

悪魔城30階 6人以下

悪魔城30階、6人以下の傭兵で勝利すると★5ランダムが貰えますね。

サテュロスは攻撃する度に敵1体を倒すということで、このことからある程度の攻撃力と周りにいる墜落体を1回の攻撃で何体倒せるか、ということが重要になってくると思います。

キャラがそろっていない中、★5ランダムが欲しい!ので試行錯誤をしたものの、結局攻略できずそのままになっていたこれ。

以前だと、アレック必須と言われていたようですが、今はルシウスがいればなんとかなります。

ルシウスはデスガードがあるので、2回くらいは耐えてくれます。

なので、攻撃するキャラがさほど育ってなくてもなんとかなる感じです。

 

f:id:omoitsumugu:20190225143703p:plain


1、★5アリネス+9

2、★5弦月+9

3、★6ベロニア+3

4、★5ニア+0

5、★6アロン+6

6、★6ルシウス+0

 

5番手の、アロンのところは★5メルセデス+9でも大丈夫でした。

このニアは、猛攻のルーンを積んでいて攻撃力は1560です。

これより足りない場合は、失敗する可能性があります。