無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

はじめに

ブラウンダストを無課金で「最強を目指す」というものではなく、あくまでも「無課金で楽しむ」というのがベースになりますので、最強攻略等は該当攻略サイトをご参照ください。

 

キャラ考察等は私の個人的見解が含まれますので、キャラの使用には注意が必要です。

 

このブログは、AとBが書いています。

基本Aが書いていますが、稀にキャラの使用感などをBに書いてもらうことがあります。

六魔やオクトなどは人によって加えるキャラが違うと思います。複数入れるにしても時間がかかります。私が持っていなくてBが持っていた場合など、参考にしたいし参考になればと思ってお願いしています。