無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

ついに

ついにメイドさん二人とイケメン執事が実装されましたね。

楽しみにしてたので嬉しい。

きっとまたキャラの使用ランキングとか変わるんだろうなあ。

とかいいつつ、我が家に入れる枠あるの?っていう話なんですが・・・。

ガチャで出るオクトが欲しいけどいつ手に入るのか、だったらカワイイ子入れといたらいいよ、ですよね。

 

3人のなかでこれはと思ったのが★5アナスタシア。

みんな欲しいはずきっと欲しいはず。

f:id:omoitsumugu:20190601002501j:image

スルーで十字。

ラフィーナ全盛期を思い起こさせることになるんでしょうかねー。

いや、それはともかく18歳って!?

てっきり、10歳とか12歳とか、そのくらいだと・・・。

声もそんな感じだったしね。

 

そしてイケメン執事!★5アントニオ。f:id:omoitsumugu:20190601002914j:image

イケメンPTの構成も変わってきますねこれは。ただ、ちらっとスキル構成みましたが少し変わった感じだったので、使い方次第なんですかねー。韓国のランキングにも入ってなかったみたいだし。

でも+9になると被ダメ軽減25%+25%で50%になるならだいぶ固くなりますね。

 

過去に考えてたイケメンPT、作るとして今からキャラ集めてーとかちょっとしんどい気もするんだけど、別アカウント作るか?ってなったらそれはそれでしんどい。

とりあえず、もう少し男キャラ支援を増やしてほしい。

これにつきる。

 

 

構成に入るか入らないかはおいておいて、欲しかったのでガチャ引いたんですー。

ダイヤ5000くらいあったのかなあ。

でも何も出ませんでした。カンナは何枚も出たんだけど。

なんだろう・・・、今回もまったく出る気配を感じなかった。

 

ざんねん。