無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

セリア

そうだ耐久ぱだ!と思い立ってグランヒルトを頂いてから、いつかはと思っていたセリアさんが完成しました。


f:id:omoitsumugu:20190521124526j:image

 

 

合成時に必要だった、アセラ。

★3マイルガチャでしか出ませんやつ。

イノに関しては、最初のほうで貰えるのでいいのですが、アセラが出なくて苦労した話をBに聞いていました。

このゲームを始めたばかりの頃、私はナジャが欲しかったので、アセラが出るとか出ないとかはどうでもよく、Bの「ナジャは沢山出た」という言葉を信じ、やっと貯まった2000マイルくらいを投じたわけですが、物欲センサーっていうんですかね、アセラは1枚出ましたが、ナジャなんて出なかったわけです。

 

アセラが出たって・・・と思っていたわけですが、必要になる日が来るとは。

まぁ今考えると、なぜあんなにナジャが欲しかったのか、よくわかりませんが。

 

そんなゲームを始めたばかりの頃を懐かしく思いながら完成したセリアさん。

デビューはいつになるんだろう・・・。

 

あとやらなくてはいけないのが、レピテアの魂装備をもらうこと。

ルーン集め、あともう1人か2人支援欲しいな。

一番難儀なのが、構成と配置・・・。

今の急造PTだとうまいこと行かない。んー、意外と難しいな耐久ぱって・・・。