無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

あんどろいどとあいおーえすのちがい

新キャラが実装されましたね。

鎧を着た素敵なおねえさんと、髭が素敵なおじさま。

そしてメカライオン。

メカライオンは、おじさまの作ったゴーレムらしいです。

 

この3人の中で面白いと思ったのは、おじさま。


f:id:omoitsumugu:20190516221602j:image

 

挑発無視、クリダメ増加+攻撃力上昇というのがいい感じ。

クリダメ増加、攻撃力上昇はエルドラが持ってますが、挑発に吸われるのが嫌だなあと思っていたので、私的には理想的なスキル構成です。

あーでも、攻撃範囲がスルーだとするとどうなのかなあ。

なんか2列目にはだいたい硬い人が多く配置されてますしね。

そうなると、ベルフェロンのほうがお手軽に手に入ってまぁまぁ強いと思うのでそっちのほうがいいのかなとか・・・。

 

とはいえ、配置にもよるし一概にはベルフェロンのほうがいいとは言いがたいのがこのゲームの面白いところ。

そもそも伝説のスキル書が月2枚て考えると完成するの時間かかるし。

どのキャラも一長一短、何を取って誰をどの位置、順番で動かすかで同じキャラを使っていても全然強さが違ってくるというか、奥が深いですよね。

 

とりあえず、うちの魔法はセリアを作ろうと思っているので今回はあまり関係ない感じですね。はい。

ガチャ回すとしたら、材料になるキャラが出ればいいなとか、★3ばっかりでも合成したら材料のキャラになればいいなとか、そんな感じです。

 

新キャラが出るたびに思うのですが、面白いな、使ってみたいなと思うのですが、+6くらいないとそのキャラの特製みたいなのが実感しにくいので、ガチャで出てもなかなか育てられないのが実情。

なんだろ、結局のところ、まだ我が家のベストメンバーが完成してないから、仕方ないみたいなことなんだけども・・・。

 

ていうか、なんかもう完成しないんじゃないかとさえ思う六魔の耐久パ・・・。

ああ・・・

地道に行くしかありませんね。

 

 

そしていつになったらメンテがあけるのか、ストアに反映されないって、審査は通ったのかなあ?今月初めのアップデートの時も遅れるかもとかあったけど、今年度に入ってから何か変わった?先月まで何事もなく、アップデートされてたのにね。

 

へんなの