無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

GWも終わったことですし

長かった連休も終わってしまいましたね。

みなさんはどのようにおすごしでしたでしょうか?

 

私はずっと家にいて酒を飲みながらの映画三昧でした。

 

ひきこもりです。

 

5月1日に貰った★5ランダムで素敵なものが出て嬉しかったのですが、限定ダンジョンで金策をしつつ映画を見るっていうのをやってたらブログを書けませんでした。

 

 

さて、その★5ランダムですが、いいものが出た記憶がほとんどないので、あまり期待はしていなかったんですが、公式で2日まで取っておいたら追加された新キャラ出るかもしれないよ?みたいのをちらっとみたので、取っておきました。

 

で、2日にあけてみたところ、なんとラウラさんが出ました。

 

すげえ、ホントに出たよ・・・。

 

ラウラさんも欲しかったので良かったのですが、本命はウィルヘルミナ。

これのために貯めてた高級契約書100枚程度、ダイヤ4000個ほど。

 

 

 

残念なことに、★5はなーーーーんにも出ませんでしたっ!

 

 

むわあああああああああああああああ

 

 

 

ガチャが終わるまで時間がありますが、もう出ないと思うので諦めてマイルで交換しました。


f:id:omoitsumugu:20190507160935j:image

 

+9までスキル書つぎ込んで、魂装備も3つ揃ったので準備は万端です。

 ただ、お金がない・・・。

 

 

魂装備ガチャ10連が10%引きっていうんで、ガリガリ引いていたらすっからかんですよ。

 

 

でも30M使ったおかげか、セイルとエレニールのそろってなかった最後の装備が出たので良しとしましょう。

やっと、セイルが+10になりました。

長かった・・・。

 

今と比べると、くそみたいな経験値テーブルの、ドロップ率もバカみたいなゲームをやっていたことがあるので、そういうことには割と気の長いほうだと思っていますが、さすがに放置出来る限定Dとか、なんにも面白くないし、アリーナも新星も券がなかったら回せないし、GW中ずっと限定D期間で、本当に苦痛だった。

 

限定の時間終わったらすぐ端末の充電ですよ。

回復したら、次の時間の限定Dでまた金策とか、本当になんのゲームしてるのか・・・。

 

 

まぁ愚痴はこの辺にして、

とりあえずウィルヘルミナ、連撃系で防御力無視が魅力的だったから貰ったんだけども、順番と配置が難しい。

最前を狙うから、前にジンとか居られるとすぐ死んじゃうし。

1マスしか攻撃しないし、フォクシーに比べると派手さというか、わーすげえ強い!

みたいな感じがあまりない。

+10になったら違うんだろうか・・・。

 

 うーん・・・。

もう少し勉強が必要ですね。