無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

はやく2日になれーーー

平成最後になんか・・・と思いましたが、特に何かあったわけでもなく・・・。

 

あるとすれば、

明日、5月1日5:00から2日の朝4:50までの間の改元記念のログインボーナス。

★5ランダムが1枚頂けます。

わーー


f:id:omoitsumugu:20190430231712j:image

 

 

このゲームを始めると、最初にランダム★5が1枚貰えますよねー。

あと、10連が無料だったりして。

 

 

これが、5月1日だと★5ランダムが2枚貰えるってことでは?

すげーすげー!

ブラダスはじめるなら5月1日からだ!

なんて・・・。

 

ただ残念なのが、新しいガチャに変わるのが2日なのでどうせならそっちでリセマラしたいっすよねー。

 

うん、やるならやっぱ2日にガチャ変わってからがいいね。

 

ガチャ以外にも楽しみなのが、魂装備の10連費用が10%割引!


f:id:omoitsumugu:20190430231756j:image

 

30Mぐらいは貯めてあるので、全部使ってやるんじゃ。

これでセイルの装備が出なかったら、もはやセイル使うのを止めたほうがいいのでは?というレベルですよね。

 

何はともあれ平成ももうすぐ終わり。

お疲れさまでした。