無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

失敗した・・・?

バルゼ様が我が家にいらっしゃったのにも関わらず、耐久PTを作るんだぜというのに一直線だったため、グランヒルトを頂いてしまいました。

 

良かったんだろうか、グランヒルト貰うんだったらもう少し後でも良かったのでは?

だってレピテアは+9になったし、今月はあと1枚伝説のスキル書貰えたのに。

そもそも耐久PTで、グランヒルトが欲しいのはレピテアがいるからで別に必須じゃないよね。

セイルとレピテアの構成でも耐久PTにはなりえるし、もう1人挑発が欲しいなら育ててないけどデオマロンとかアロンもいるんだから、どっちかを育てたら良かったのでは?

 

色んな人の耐久PTを見るたびに、これはまさか失敗したのでは?

え?失敗した?

 失敗したよねこれ

 

だって、グランヒルト貰わなかったら、来月にはバルゼが確実に+3になるんだもん。

 

あーあ