無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

どうにかならんもんかな

フレンド検索とギルド検索って不便ですよね。

 

フレンドはストーリーとかで助っ人として使えるのに、フレンド検索で「代表が特定のキャラ」では選べないという・・・。

 

たとえば、セシリア。広範囲の攻撃を1人で受けられるとても素敵なキャラですが、持ってないと結構しんどい時ありますよね。

ストーリーを進んでいくと、いたらいいなあと思う所があったりして、フレンドを探しにいくと、代表をセシリアにしている人を探すのにめちゃくちゃ時間かかります。

バルゼとかルシウス、レヴィア、ベルフェロンは割りといるんだけども、セシリアってなかなかいない。

あと、アレックとかもなかなか探しだせない・・・。

 

 

ギルド検索に関しても、ほぼ稼動していないギルドがひっかかってくる。

どういう基準で検索結果出してるのか・・・。

せめて、ギルマスのログイン状況とかで検索結果出して欲しい。

ギルマスがいるって結構大事よね。