無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

もちべーしょん

獣耳問題からだいぶ間が空いてしまいました。 

nochargegames.hatenablog.com

 

 まぁ新キャラも出ないし、セイルの装備も出ないしモチベーションが低下してブログを書くネタも元気もなかったのですよ。

 

だからと言って

何もしていなかったといったら嘘になります。

 

週末には限定ダンジョンにて金策を行い、イスネルフの所に行って魂装備のガチャをまわし…。

 

セイルを+10にしようと思い立ってから何ヶ月経ったことでしょう…。

 

 

そんな中、悪魔城とかストーリーの掲示板でセイルがうんちゃかという書き込みを見るたびに、もやっとします。

持ってたって、+9じゃ意味ないですからあああああああああああ!!!!!!

 

 

うわあああああああああああああんっo(T□T)o

 

 

月夜も出ないまま終わったし、ハンヤも出ないし。

構成がいまいち決まらないまま、現状維持のためだけにアリーナをこなしておりました。

 

 

が、しかし

思い立って伝説ガチャを回してみたところ、出ました。

バルゼ

 

わー

 

 

伝説のスキル書、我が家ではレピテアさんにつぎ込んでいるので今は育てられません。

しばらくは素のまま使うしかないなぁ。もったいない。


f:id:omoitsumugu:20190419180623j:image