無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

獣耳問題

新キャラ来ましたねー。

獣耳がカワイイ2人。「ユリ欲しい、反撃無効化だし、月夜さんはまあいいや」と思っていたものの実際見てみると、月夜さんのフサフサの耳!そして、同じような踊り子衣装のベナカよりも月夜さんのほうが好みかも。あわわわ、やっぱり月夜さんも欲しい!

 

f:id:omoitsumugu:20190322164236p:plain


おや、獣人種の末裔ってだけで、何人族ともないですね。
大きめの耳とふさふさの尻尾。狐さんか犬さんですかねえ。

 

 

月夜さんのスキルですが、コピーカウンター、面白そうですよね。

コピーしたバフの数で回復量があがるやつ。★4のレアと同じやつですね。

 f:id:omoitsumugu:20190322165154p:plain

ちょっと違うのは、即時回復。

ああ、でも永続で毎ターン回復が付いているからだいぶ回復しますね。

f:id:omoitsumugu:20190322165316p:plain

 





さて、貯めに貯めた高級契約書でしたが、月夜さんは出ず。以下のような結果に。

 

f:id:omoitsumugu:20190322162804p:plain

 

そして 中途半端なレベル・・・。

 

 

あぁ、次のガチャが変わるのは2週間後。新キャラが来るであろうことを考えると月夜さんに執着していていいのかという気がしますが、欲しいなぁ。支援よりも火力が欲しいのに、あーあ。

まぁそれはともかく、皆ひそひそ言っている耳問題。

ユリの耳、人型の耳もあるけど、あれ皆そうなんですかね。

ニアも月夜さんも実は髪の毛めくったら耳あるのかな・・・。

 

あと獣耳って男性の場合どうなるのが正しいんだろうか。

こっちにまだ来てないハンヤとかだとロンゲっぽいからそこは関係なさそうだけど。

無いなら無いでショートカットだと途端にバランス悪くなりますよね。

 

アチャの立ち絵はカッコいいと思うのですが、アイコンレベルになるとなんか

「てぃーーーっ!!!!」と叫んでいる人に見えるんだけども。マッシュルームカットに見えるせい?

 

f:id:omoitsumugu:20190322163124p:plain