無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

ブラウンダスト 新章突入

昨日3月7日のアップデートがきて、新章突入しましたね。

新しいオクト、第2章のストーリーが追加され、さらには沢山のキャラに声がつきました。その他、色々と便利になったりそうでもなかったり。

 

まずは、新章のストーリーを少しやって思ったこと。

ラウラさん素敵!1章のほうのエリーンより、私は好きです。

なんだかんだいいつつも、面倒を見てくれるおねえさん。素敵ですね。

★2でクリアした際の、立ち絵もいい感じです。

それでいうと、★1の時、失敗した時もそれぞれ違う立ち絵があって、ラウラさんだけでない所も面白いなと思いました。

 

f:id:omoitsumugu:20190309000611p:plain