無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

新オクト ベルフェロン

Bが書きます。

 

f:id:omoitsumugu:20190307210450p:image

2019年3月7日のアップデートでドミナスオクト第2弾が実装されました。

 

アスモードが欲しいと思って伝説契約書を150連分貯めておきましたが出ず…

コイン1,500枚でもらえるベルフェロンを頂きました。

 

既に、アンジェリカとアレックを頂いていたので、伝説スキル書は余っておらず低凸で使用中。

無課金ブログの為、低凸での使用感を書いていきたいと思います。

 

現在は画像の通り+2です。

スキル書1枚+アレックから1つ継承しました。

 

【装備ルーン】

①血気(固定)OP防御

②血気(割合)OP防御

攻撃前防御力UP +95が発動するので、ルーンと合わせて100超える様にしています。

 

【火力について】

墓場が増えていくとそれなりに火力がでます。

ただし、セイルとかは今のレベルだと倒せません。

 

【耐久について】

支援+ベロニアからのシグムントとかで一発落ちします。

まだまだ壁として使うには厳しいです。

 

アリーナにてベルフェロン+7の人と戦いましたが、流石にそこまで上がると硬かったですね。

ルーンは猛攻というのもありの様ですが、倒れてしまっては火力ゼロになるので、とりあえず血気で様子見します。