無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

魂装備

魂装備を3種類全部Maxレベルにすることで、キャラのレベルを+10にすることが出来ますが、なかなか欲しいキャラの装備は出ませんね。

我が家のメインアタッカー、エレニールさんにいたってはひとつも魂装備がありません。なんで?

ヴァインのは3種類集まったのに!

限定ダンジョンが開放されるたびに、金策して魂装備ガチャを引く。

もう正直飽きてきました。

そう簡単に+10にはさせないよってことなんでしょうか・・・。

そして、課金しろってことなんですかねー。