無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

新星アリーナ ヘル対策 オーリン

新星の話が多くなって申し訳ないのですが…。

新星のヘル対策って、皆さんはどうしていますか?

反撃無視のアーチェ、ルトやウンラン、ライなどで力押しだったりでしょうか。

 

私の場合は、オーリンを育てました。

このゲームを始めたばかりの頃、オーリンが好きでよく入れていたものですが、攻撃力が高いわけではないし当時は出血だったので、出血もさほど強く思えなくなったりして使うのを止めていたのでした。

ちょっと前に、修正されて反撃無視がついた時はとても嬉しかったです。

これで、ヘル対策ばっちり!

 

アーチェだとヘルの反撃の盾は消えますが回復はしてしまうので、なかなか倒せなかったりします。

オーリンの良いところは、回復封印があるところです。

 1人で盾を消して回復封印まで出来るので、後からヘルの挑発で来るキャラの攻撃も通るようになります。

 

f:id:omoitsumugu:20190304222252p:plain

しかし、攻撃力が弱いのは変わらないので、一発でヘルを倒せるほどではないし、デナリサなんかが前に居られるととても困ります。

少しでも攻撃力を上げるために、ルーンを破滅と怒涛にしたりしていますが、うまくいっているのかどうか…。

オーリンを使うのであれば、他の火力キャラが重要になってくると思います。

最後オーリン1人だけになるということも、まぁまぁあるので使用には注意が必要です。

 

はまれば、強いんですけどね。