無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

無課金の壁

昨日Bが書いていましたが、無課金でもそこそこやれるっていう話。

確かにそこそこはやれるでしょう。でも、それ以上を目指すとなると時間がかかります。その時間をかけている間に、バランス調整が入ったり、強い新キャラが入ったり、今まで使っていたキャラが弱くなったりします。

新キャラを作るにも時間がかかりますよね。

スキル書の使いどころを失敗しないことが大事ではないかと思いますが、あのキャラが強いといって作り出していたのに、新キャラがきて流行終了とか。

そうなるとやっぱり課金して頑張ってる人には敵わないですよね。

欲しいキャラが出るまで引くとか、無課金だとピックアップくるまで待ってますからね。

 

まぁ強さを求めるためのブログではないので、壁があろうとなかろうと関係ないのですが、やはりアリーナで勝てると嬉しいし、モチベーションも上がりますよね。

 

強くなりたいなあと思うのに、なかなか進められないという無課金の壁。

 

 

いま現在、私はダイヤ帯にいます。

Bより弱いです、ざんねん。

 

火力のある新キャラが欲しい…。