無課金で楽しむブラウンダスト

攻略wikiだと最強パターンがどうしても主になります。このサイトは無課金だとどうやったら楽しめるかという趣旨の運営です。

新ランク サファイア ルビー

Bです。

 

このゲームは比較的無課金でも出来るという認識です。

なぜなら、ダイヤが結構たくさんもらえます。

また有償ダイヤじゃないと買えないみたいな商品はないからです。

 

では、無課金でどこまで出来るのか?ですが私のランクはこんな感じです。

 

【アリーナ】

f:id:omoitsumugu:20190310000914j:image

新ランクのサファイアです。

今まで最高で2500にギリギリ乗らないくらいまでしか行ったことないので、500位内に入れずクリスタル以上にはなった事がありません。

 

新オクトが実装された前回のアップデート後、サファイアとダイアをいったり来たりで前より点数が稼げてません。

 

理由はベルフェロンを無理やり使っているからですかね…。

 

【新星】

f:id:omoitsumugu:20190310000921j:image

昇給星が作るのが苦なので、基本的には初期星3キャラは星5までしか育てていないので、怠慢PTです。ヘルに頼りきってます。

主力メンバーがNGキャラの時は諦めてます。

 

ヘルが使用禁止の時に、 +9ヨセフを遊びで入れたら勝率凄かったです。

それはまた別の機会にでも。

 

というわけで、無課金でも一応これくらいまではイケルよーというお話でした。